SSブログ

本当はいい人!!ベッキーはいい人に決まってる!!証拠もあるさ! [芸能]

こんにちは!!まだSo-netのブログには慣れませんが、練習がてら話題の過ぎ去った「ベッキー」さんのことかいてみますww

下衆を極めてるかたとの不倫騒動で好感度が急降下ですが・・・。個人的には、元気な女子で結構ファンなんですよねー。。

不倫はよくないけど、きっといい人だと思います!!勘だけどwww 

 




ベッキーさんのプロフィール

 becky.jpg

Twitter @Becky_bekiko

生年月日; 1984年3月6日(31歳)

出身地:神奈川県

身長;157㌢

血液型;AB型

 ベッキーさんの写真集です♪可愛いw

ゆめの音色 [ ベッキー ]

価格:1,543円
(2016/3/6 19:08時点)
感想(0件)

現在のベッキーさんの活動状況

 現在、レギュラー番組やCMなども全滅し、芸能界引退説もとびだしているベッキーさんですが・・・。

一部報道では、出版社からのオファーが殺到との記事もあります!!まー、ホントに「不倫」のみで芸能界を引退になるとは考えられないですね。

矢口さんも、当時は叩かれまくりでしたが引退はしていないし・・・。

過去に不倫している芸能人なんか腐るほどいるでしょ・・・。

 

ベッキーさんいい人エピソードで検索してみたw

いやぁ~、結果からいいますと・・・

なかなか出てこない!!痴漢冤罪疑惑に共演NG芸能人、不倫、不倫、性格悪い!!と、いい人エピソードでもHITしませんね~w

ファンの僕としては、悲しい・・・。

 

 

実は今日はベッキーさんの誕生日

そうなんです、今日はベッキーさんの誕生日なんですよね!!Twitterでベッキー頑張れっと応援しているファンも多い!!

とりあえず、お誕生日おめでとう!ベキ子!!

 

 

勝手にベッキーのいいところを妄想してみるww

ベッキーは不倫前までは、TVにもCMにも、多く出演していたし・・・ホントに嫌なやつならTV出演も少ないやろ(・∀・)

ベッキーのいいところ勝手に予想

・元気でポジティブ

・誰にでも優しい

・ちょっと空気読めなさそう

・ すこしアホっぽい

 

ベッキーいいところ勝手にまとめw

ベッキーが、悪い奴とおもってる奴は馬鹿だと思うな・・・。

証拠もあるさ!!! 

だって、あの男と付き合ってるんじゃん(・∀・)

絶対良いやつに決まってる。。性格悪い女が付き合うタイプの男では無いじゃんww

あ、ぼくは個人的に好きですよ!!音楽はww 

 

以上で、ベッキーもいい人のまとめでしたww 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。