SSブログ

野性爆弾が面白い!!ロッシーの天然エピソード&心暖まる良い話。 [芸能]

こんにちは!!最近、TVでお笑いをみる事が少なくなったオッサンです。。

そんな、オッサンは今さらながら「野性爆弾」にハマってますw

youtubeで見つけたロケ動画が、野性爆弾の本領を発揮してます(・∀・)

見てない方はご覧あれ!!下ネタが嫌いな方は、見ない方がいいかもw 


 

 

久しぶりに、笑ったwww

ロケではボケ担当の川島が目立っていますが、相方のロッシーの天然エピソードもヤバイので今回は、ロッシーにフォーカスしたいと思います!!




野性爆弾 ロッシーのプロフィール

 

 rossy.jpg
出典:Twitter 
 
 
 

 本名; 城野 克弥(しろの かつや)

 生年月日; 1975年4月6日(40歳)

出身地:滋賀県

身長;180㌢

血液型;O型



天然エピソード1 NON STYLE 骨折事件

 Wikiにも掲載されている有名なエピソードです。


草野球中に腕を骨折したNON STYLE石田明を車で病院へ運ぼうとするが、石田を運転席に乗せる。「兄さん、僕、骨折してるんですけど…」と石田に言われるまで気付かず、本人は助手席に座っていた。石田を運転席に乗せた理由として、後に「石田の車だったから」と述べた。 


 引用:wiki

ちなみに、ノンスタイルの石田さんは骨が弱いww

 

  • スキップして中指骨折
  • ボールを投げて腕を骨折
  • デコピンで中指を複雑骨折

 

つっこみで肩を叩かれる脱臼するらしく「骨折名人」との異名をもつ。

 ロッシーさんは、石田の骨折を相方の井上に知らせようと 携帯に留守電を残したようですが・・・。

ここでも天然を発揮し、井上ではなく当事者に石田の携帯に留守電が残ってたそうですw 

千万の単位が分からない

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、 じゅうまん、ひゃくまん、せん、まん。

 「なんで、せんまんが二回出てくるんや~っ!!!!!」

 と、品川庄司の品川に質問していた。

実際の映像がこれ

 

 

問題のシーンは2分10秒あたりからです。

最初は何が言いたいのか理解できずに、観客も戸惑ってます・・・

言いたいことが、伝わった瞬間に「こいつ、マジでアホや!!」と皆が思ってしまうw

 

 

いい人のエピソードもあるよ(^o^)

こんなに、天然なロッシーさんですが・・・

レギュラーの松本さんが、飲み会で先輩芸人に無理やり飲まされていた時。

ロッシーは、他の芸人にバレないように松本さんのお酒に水を注いだり、時には自分で飲み干したりと気を使ってくれていたそうです。

優しい人だぁ~(^o^)

ちなみに、優しすぎる性格なのか・・・・TVの砂嵐画面に「頑張れ!!もうちょういで映るはずや~!」と、声援を送っていたとサバンナの高橋さんが暴露ってましたw 

 

そんな、天然ロッシーさんも二児の立派なお父さん

ラーメン屋でスープがないのに、替え玉を頼むロッシーさんですが、2013年の4月に13歳年下の歯科衛生士の女性と結婚し、2015年の6月には第二子の長女が誕生♪

 いいお父さんとして頑張っほしい!!

不倫報道の多い世の中ですが、家庭円満そうでよかった(・∀・)

これからも応援しよ。

以上で、ロッシーさんの天然エピソードと心暖まる話しでしたww 

 

関連商品 

野性爆弾20周年記念単独ライブ 野性爆弾 初!ネタのみ GIG [ 野性爆弾 ]

価格:2,430円
(2016/3/9 01:34時点)
感想(0件)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます